SSブログ

窪田正孝さん サマーヌード出演中!熱愛中の彼女は?

Sponsored Link

窪田正孝さんと言えば、現在月9出演中で話題沸騰の若手俳優さん。

8月12日の笑っていいとも!のテレホンショッキングに出演。

5月下旬に、テレビドラマ「大奥~誕生」での共演がキッカケ女優の多部未華子と熱愛報道が出ましたが、
あれから数か月たちましたが、どうなったのでしょうか?

窪田正孝の画像
ei.jpg

お泊りデートの報道もあったほどのスクープでしたが、
あれからあまり報道されないところを見ると
事務所の圧力で別れたのか、しばらくおとなしくしてくれ、と言われたのか。

今後の二人の動向に注目したいところです。

ここで窪田正孝さんって誰という方のために・・・
簡単なプロフィールを紹介します。
神奈川県出身。身長は175cm、 血液型はB型。


スターダストプロモーション所属の現在24歳の若手俳優。お母さんの応募で事務所に入った。

主演ドラマは、フジテレビ系ドラマ「チェケラッチョ!! in TOKYO」(2006年)
、ドラマ『ケータイ捜査官7』(2008年)、土曜時代劇『浪花の華〜緒方洪庵事件帳〜』(2009年)
2012年大河ドラマ「平清盛」に平重盛役で初出演。

そうそう、人気映画「るろうに剣心」(2012年、清里明良 役)でも出演している。

CM出演も多数り、最近のCMではホンダのバイクキャンペーンのCM(2013年3月)。

ただいま、売り出し中のイケメン若手俳優だ。

まあ、今回笑っていいともにテレホンショッキングにゲストとして出演するぐらいだから、
かなり若手俳優とはいえ知名度も上がってきたと思われる。

それもそのはず、現在放送中の月9「サマーヌード」出演中だ。

先程の多部未華子さんとの恋愛報道では、窪田正孝さんより多部未華子さんの方が
有名で釣りあいとれないみたいな感じでしたが、月9出演でその差はチョット
縮んだような感じします。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。