SSブログ

保田圭さん(元モーニング娘)の父親が行方不明、失踪か?借金が原因?保証人になったのか?

Sponsored Link

元モーニング娘の保田圭さん32歳、現在はタレントとして活躍中です。

イタリヤ料理研究家小崎陽一氏(35)と先日スピード婚を発表し、
年明けには結婚式を挙げる予定です。

その保田圭さんの父親64歳が失踪か?

enn1308081144006-p1.jpg

家族にも行方がわからず、どうしていいかわからないので、

取り敢えずは母や弟と相談の上、7月1日に警察(三田署)に捜索願を出した。

保田圭さんの実家は、地元千葉では有名な資産家の家でかなり財産があった言われていました。

お父さんは、サラリーマンを10年前に退職して、外構工事の会社を始めました。
しかし、上手くいかず、経営が悪化し借金をかなりしてしまいました。

父親は、妻や娘そして息子に迷惑が及ばないように離婚。
離婚後、母は保田圭さんと東京で生活し、父親はそのまま実家で暮らしていた。

こういう離婚を偽装離婚という人もいますが、今回のケースはどうなんでしょうか?

父親はそういう迷惑をかけたがるのを嫌がる性格ですので、
今回の借金についても、サンケイスポーツによると、保田圭さんや家族は借金の連帯保証人にはなっていないということです。

父親は、前述にも書いたような性格の方であるのでもっともなことです。

今年の5月に保田圭さんの結婚が決まった時には、
おめでとうメールをくれた父親だったが、その後全く連絡が取れなくなったという。

保田圭さんは8月7日、都内のイベントで父親と全く連絡が取れないと報道を認めた。

しかし、彼女は気丈に報道陣の受けごたえをしていた。




Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。