SSブログ

壇蜜そっくりグラビアアイドル 小蜜、セクシー衣装も壇蜜そっくり!でも禁欲中?

Sponsored Link

今一世を風靡しているセクシー女優壇蜜のそっくりさん副島美咲が
、8月7日シネマート六本木で、韓国映画「ザ・タワー 超高層ビル大火災」(8月17日公開)
のイベントに出席した。

副島美咲は小蜜として注目されている。

イベントで小蜜は、イベントの最初には映画にちなんで消防士の衣装で登場したが、

「蒸れちゃう}ということですぐにその衣装を脱いでセクシーな衣装に変身!

自信で小蜜は、今は禁欲中ですが、「長く禁欲している分だけ、解禁したときにはもっと熱くなれると思います」

と発言。

お好みなタイプは、ぽっちゃりタイプでギャランドゥがある毛深いタイプだとか。


全くボディも壇蜜そっくりなのかな?
ボディイサイズは、
身長 167 cm 、 体重:48 kg、スリーサイズ87、60、86センチ。

副島美咲 画像 小蜜
rt.jpg

壇蜜もビックリなほどそっくり!

またこの日小蜜は、キャバ嬢でアイドルユニット「アイドル☆ピット」を結成した。

アイドルユニット「アイドル☆ピット」は、現在CS放送エンタメ~テレで放送中のキャバクラアイドルバラエティ番組「アイドル☆ピット」の企画から誕生。

6日には40名の中からオーディションによって16名が選ばれた。
rt1.jpg

このオーディションにはグラビアアイドルやトップクラスのキャバ嬢などが参加した。

もちろん小蜜こと副島美咲もオーディションを受けて合格してこのユニットに参加することとなった。

副島美咲は「世の中のオスを魅了していきます」とコメント、意気込みを語った。

このユニットは、近々CDデビューを目指すがその模様を同番組で追いかけるということです。

興味のある方は、CSをご覧ください。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。