SSブログ

加藤浩次が極楽とんぼ復活を熱望!山本圭一とのコンビ復活か?FNS27時間テレビ

Sponsored Link

8月3日の、「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」の
番組中にタレントの加藤浩次が、元相方の山本圭一について「全国の皆さん、あいつを許してやってください」
と視聴者に呼びかけ、自信「極楽とんぼ」の復活を強く希望していることを明らかにした。

加藤浩次は、今回のことだけでなく今まで幾度か山本圭一との極楽とんぼ復活を
熱望する発言をしていたが、いまだにコンビ復活の具体的は話などはない。

同番組でAKB48の指原莉乃が昨年の6月のスキャンダル報道でHKT48に移籍したことについて、指原が1年は長かったというと

加藤は、「1年くらいで長いなんて。あいつは7年ですよ。」と山本圭一事を引合いにだし、
さらに、山本が働いていたおにぎり専門店が倒産して、現在は広島の鉄板焼き屋で働いていることを
明かした。

最後には「マジで一緒にやりたいんですよ。」と発言し番組内で極楽とんぼ復活を
熱望する気持ちをぶちまけた。

相方・山本圭一は、2006年7月に乱交騒動をお越して以来、事務所に解雇され芸能界からは
姿を消してしまった。

この記事では、加藤の極楽とんぼ復活の気持ちは分かったが、肝心の山本の気持ち
などは加藤の発言ではわからない。

果たして山本も加藤と同じ気持ちなのだろうか。

また、まわりの環境、特に所属事務所などの見解も一切ないということで
極楽とんぼのコンビ復活は実現できるのだろうか?

また、今回ファンに訴えたという形になるが、一方のファンの意見などは無視という状態である。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。