SSブログ

松浦亜弥さんが結婚 お相手はw―inds.橘さんと

Sponsored Link

歌手のあややこと松浦亜弥(27)とw―inds.の橘慶太(27)が8月4日の結婚した。
結婚の発表は二人の事務所から発表された。

松浦亜弥は「私の青春には、すべて彼がいます」
さらに「今年の冬で12年の付き合いになります。これからは家族になり、新たな幸せをつくっていけたらと思っています」とコメント。

長い恋愛を二人で育んだ上での結婚だったとした。

また、w―inds.の橘慶太さんは、「未熟者の2人ですが、あたたかい目で見守っていただけると幸いです」
と喜びを語った。

これに対して、つんく♂(44)がブログでコメント次のようにコメントした。
。「遂にというかやっとというか…そんな言葉が正しいように思いますが、松浦亜弥が結婚という事で、非常にうれしく思います」


つんく♂は、松浦の所属する「ハロー!プロジェクト」のプロデューサー長年務め、

中学生の時に上京してきた松浦亜弥のデビュー曲「ドッキドキ!LOVEメール」など数多くの曲を作って提供してきただけでなく、
ライブやレコーディングのプロデュースもしてきた関係だ。

松浦亜弥からつんく♂に「やっと入籍の日取りが決まりましたぁ」と電話で連絡があったという。
それに対してつんく♂は「そっか、よかったな。おめでとう」と二人の結婚を祝福する言葉をかけた。

つんく♂は、お相手のw―inds.の橘慶太さんにも
「慶太とも何度か会話した事あるけど、まっすぐな奴。わがままな松浦に振りまわされて大変なんじゃないかなぁ…なんて逆に心配してみたり。笑」
コメントした。

最後に二人に「まあ、二人のバランスは誰にもわからないからこそ、一生かけて二人で最高のバランスで楽しい家庭を築いてほしいと思います」
とコメントした。


w―indsは、男性3人組音楽ユニットで、デビューは2001年3月14日、シングル『Forever Memories』ででびゅー。
デビュー後は、第43回日本レコード大賞最優秀新人賞を受賞、2002年には紅白初出場。

また、橘慶太さんは、高校時代は中川翔子とは高校のクラスメート。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。