SSブログ

あまちゃん・有村架純と岡本圭人 熱愛か?フライデーで掲載!結婚は?

Sponsored Link

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」で人気急上昇、今話題の女優・有村架純(20)と
「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人(20)が熱愛、交際中であると
2日発売のフライデーに掲載された。

フライデーには、計3枚の写真が掲載され、
その中には、本当に親密そうにキスを交わす二人の写真もあった。
また、他の写真2枚でも二人は体を寄せ合い本当に親密そのものであった。

ただし、お決まりのように双方の事務所は、このスキャンダルに対して、
「仲の良い友人です。」と発表。

お決まりとはいえ、友人関係でキスしたり体を寄せ合うなんて
それは、友人以上の関係でしょ。

有村架純は、「あまちゃん」で小泉今日子演じる主人公の母・天野春子の若き日を演じ
人気急上昇中の若手女優。

一方の「Hey! Say! JUMP」の岡本圭人は、俳優・岡本健一(44)の長男。
岡本健一と言えば、過去に「男闘呼組」というアイドルグループで活躍後
俳優転身して大成功を収めている。

いわば、サラブレッドのアイドルとでもいえばいいか。

それに、岡本圭人はアイドルの中でも秀才で上智大学に在学、幼少時はイギリスに
留学し、英語はペラペラであるといいます。

2007年CDデビュー。中高生中心に人気急上昇中。

有村架純は、2010年「ハガネの女」で女優デビュー、「阪急電車 片道15分の奇跡」で映画デビュー。
その他現在放送中のフジ系ドラマ「スターマン・この星の恋」に出演中。

双方とも人気赤丸急上昇中の若手のホープですから、
双方の事務所にとってもフライデーで写真が掲載されたからと言って
なかなか認めるわけにはいかないでしょうね。

でも二人が若いだけに燃え上がった気持ちを抑えられるのでしょうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。