SSブログ

加瀬亮が韓国女優チョン・ウンチェとのお泊りデートをフライデーされる!

Sponsored Link

俳優の加瀬亮(38歳)が、7月下旬人気韓国女優チョン・ウンチェとのお泊りデートを
写真週刊誌「フライデー」に撮られた。

フライデーによると、二人はその日、東京の某スーパーで買い物をして、そのままホテルに入りその日は二人で一夜を明かし、次の日ドライブへと出かけた。

そして、ホテルでもう一泊したという。

加瀬亮とチョン・ウンチェは、来年公開予定のホン・サンス監督の韓国映画で最近共演している。

これが交際のきっかけでしょうか?

女優チョン・ウンチェは、2010年デビューで女優それにモデルとしても活躍中です。
大手企業のCMにも起用され、2011年には第6回アジアモデル賞授賞式CFモデル賞を受賞。
結構華々しい経歴の持ち主です。

でも、ちょっと待ってくださいね。

加瀬亮さんといえば、現在他の女性と同棲中でしたが、
同棲中のはずのお相手は、女優の市川実日子さん35歳。
2008年から同棲中と報じられています。

この市川実日子さんともCMの共演がキッカケで交際、同棲に至ったのですが、
今回も共演がキッカケですよね。

これって女癖が悪いのではないでしょうかね。

それにしても、一体どういうことなのでしょうか?

二股、それとも市川実日子さんとは別れているのでしょうか?

それともチョン・ウンチェか市川実日子のどちらかと結婚なんてこともあるのでしょうか?

なんにしてもお騒がせですね。

この騒動は一体どうなるのでしょうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。