SSブログ

安めぐみ 東貴博夫婦に離婚か? カレーさえ作れない嫁に我慢できない。

Sponsored Link

おっとり系の性格でムチムチタレントとして過去にはお嫁さんにしたい芸能人で1位だったこともある

安恵めぐみと夫で芸人の東貴博(東MAX)が離婚危機ではないかという報道がありました。週刊誌の取材などで東は、安が抜けているとか、料理や家事ができないとかいう発言があり、
結婚当初は、そのおっとりした性格で癒されるとか、そういうところがいいとか言っていたことと
比べるとだんだん嫌気がさしてきたのではないでしょうか?

それと家事や料理は慣れるとそのうち上手になり、また早くすることもできるだろうと
思っていたのだろう。

実際、ほとんどの主婦は結婚当初は家事や料理を毎日することに戸惑うが、
次第に慣れてくるものである。

しかし、安の場合性格的なこともあり、おっとりしすぎていて家事や料理は結婚当初と
ほぼ変わりなくできない。

そういうことが東にとってだんだんと我慢できなくなってきたのだろう。

あるテレビ番組でもお嫁さんタレントの家事や料理の上手さを競う番組に
安が出演したとき、安は家事のレベルは最低のレベルだった。

また、子供も結婚当初は3人ぐらい欲しいと言っていたがいまだに妊娠はしていない。

それもそのはず、東は地方ロケが多く家にほとんど帰らないし、
たまに、家にいたとしてもおっとりした安の性格が災いして
子供を作る行為をしようとしてもなかなかその気にならないらしい。

そういう安にも東は嫌気がさしているのかもしれない。

それでもそのムチムチしたボディは結婚しているとはいえ健在で
ネット上では、安の水着などの画像や動画は世の男性にはいまだに大人気である。

過去にはお嫁さんにしたいタレントナンバー1だった安をゲットした東ですが、
先行きは困難であると思われます。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。