SSブログ

お笑い芸人 たむらけんじ 離婚

Sponsored Link

お笑い芸人 たむらけんじ が離婚することを発表した。

子煩悩で有名なたむけんにとっては苦渋の選択だったでしょう。
ただ、お笑いとしての仕事と焼肉「たむら」の経営の2足のわらじの多忙さで
結局家族と一緒に過ぎす時間がないことが主な理由でしょうか。
2006年に焼肉屋をオープンして、
食中毒問題などがありながら地道に経営をしてきた結果
かなりその焼肉屋も繁盛店になり、


さらに、同時ぐらいでお笑い芸人としても関西だけでなく全国ネットの番組でも
その活躍はしばしば見られるようになってきました。


関西だけでもレギュラー番組7本もあるということで、その合間を縫って焼肉屋の経営ということですから、

奥さんにとっては、一体家族といつ過ごすのという感じになってもおかしくはないですね。


子供は3人いますが、親権は奥様が持つということで合意しました。


たむけんは、別れた家族のために35年ローンで家を購入したということです。


子供好きなたむけんのことですから、これからも今までと変わらづ子供たちとは接していくことでしょう。


東野幸二の例もありますので、今後再婚という可能性は0ではないと思いますよ。


実際に家族自体は、すごく仲が良いですし。


関西のお好み焼き屋で、家族そろって仲良く食事しに来ているところを一度お見かけしたことがあります。


ほんとに中の良さそうな家族でしたから。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。