SSブログ

お騒がせ、小島慶子 ツイッター全削除からたったの1日で再開

Sponsored Link

なにかとお騒がせの多い元TBSアナウンサーで、現在はタレントん小島慶子さんが、
30日にツイッターを全削除したにもかかわらず、たったの1日でツイッターを再開して
世間を仰天させています。

そのツイートの再開が自分の著書「失敗礼賛 不安と生きるコミュニケーション術」が8月1日に発売という宣伝から始まったということです。

小島慶子は元アナウンサーですが、過去には水着の写真集を出したり、離婚騒動、
8月1日には所属事務所をあのオスカーに移籍して女優転身かなんて報道もありホントニ
お騒がせタレントという定番になりつつあります。

小島慶子の水着写真集ですが、見たことありますが1度でいいかという感じですね。
38歳で初めて水着写真集ですから、胸も貧乳ですししわもそれなりにあり、老けています。

結構しわも目立つ年齢ですし、夫がいながら反対はなかったんでしょうか?

夫はテレビ番組制作会社の方で、子供は2人。

性格は、サバサバしていて男性っぽいです。
下ネタも好きなようでヒント男性っぽいというか男ですね。

まあ、8月1日というのは著書も出版されて、
所属事務所も上戸彩や剛力彩芽、米倉涼子など蒼々たるメンバーが所属する「オスカープロモーション」に移籍するということで
彼女にとっては転機となるでしょう。

なんにしてもこれからもお騒がせは続きそうです。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。