SSブログ

藤井リナ 独立 個人事務所設立 事務所解雇か?

Sponsored Link

ViViなどの雑誌のモデルとして活躍中の藤井リナさんが、8月いっぱいで大手芸能事務所「スターダストプロモーション」を退社することが報道されました。

事務所を退社する理由としては、素行が悪いとしているが具体的には原付バイクで1年で70回も駐車違反で捕まっているらしいです。
チョット疑問なんですが普通のひとなら70回も駐車違反で捕まる前に気を付けようとか思い、何とかするもんだと思いますが本人はそうはしなかったんですね。
でも、一流モデルが原付に乗っているなんてチョットイメージダウンというか「ホントに?」という感じですが。

少し前に暴走族の元リーダー石元太一と付き合っているという報道もされたことがあり、原因は駐車違反だけではなく男性関係の素行の悪さもあるのかもしれませんね。

石元太一と言えば、あの市川海老蔵殴打事件で海老蔵さんに頭突きをくらわせた張本人として報道されたことがあるほどの問題の人です。
こんな人と付き合っていたということはやっぱりかなりのお騒がせ女優ですよね。

藤井リナさんは、大手の企業のテレビコマーシャルにも多数起用されておりマイナスイメージは隠し切れませんね。

今後の藤井リナさんですが、芸能界をやめることはせず個人事務所を立ち上げて芸能活動を続けるということです。

でも、このままのいい加減な生活では今回の事務所退社のイメージもあり芸能活動を順調に続けるには先行きはかなり困難でしょうね。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。