SSブログ

ダレノガレ明美が彼氏との破局を明かす。

Sponsored Link

先日、2年ぶりに彼氏ができたとブログで発表したばかりの
モデルでタレントのダレノガレ明美が早くも破局を宣言。

場所は、7日から公開の映画「タイピスト!」のイベントに出席した時のこと。

ダレノガレ明美の画像
ffb6191b.jpg


彼氏のためにダイエットしていたが別れたとさらりと言ってのけた。

別れた原因は、お互い忙しい事と公の場で付き合っていることをバラしたことらしい。

別れたとはいえ、彼女は未練タラタラで3時間泣いたとのこと。

付き合っていたことを報告したのは、ソフトバンクのイベントで、
彼のことは、相手に関しては「年上。何をやっている人かは…秘密です。いつかお知らせできれば」
と言っていたが・・・。


ダレノガレ明美と言えば、過去にもいろいろ恋の噂はあったけど、

例えば巨人の坂本や

川越シェフを狙っている発言もつい最近ですよね。

何かイベントのたびに恋の発表があるんじゃないという期待感もありますね。

ダレノガレ明美は、ファッション雑誌「JJ」のモデル。
テレビタレントやイベントにもと数多く出演している。

父はブラジル人、母はイタリア人のハーフ。
テレビの「サンデージャポン」で父からの虐待を告白、注目を集める。
その後、同番組に準レギュラーとして出演。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。