SSブログ

SMAP 中居くん 絵本作家デビュー 映画「劇場版 ATARU」

Sponsored Link

スマップの中居くん(中居正広)が、映画「劇場版 ATARU」の特別企画として、
絵本作家デビューします。

絵本のタイトルは「シャボンだまのきせき」
「劇場版 ATARU」はテレビの連続ドラマからの映画版でヒットが予想されます。51pCwiy+TNL._SL500_AA300_.jpg

今回の絵本は、そのドラマの主人公ATARU(ドラマでは通称:チョコザイくん
という特殊能力を持つ役柄です)が、書いたという設定です。

絵本の内容は、チョコザイくんと堀北真希演じる少女と奇跡を綴った作品です。
心暖まる、とても良い作品に仕上がっているようです。

また、絵本にはCDが付属していてチョコザイくんと堀北真希による読み聞かせが収録されています。

この映画の内容ですが、サヴァン症候群の中居くん演じるアタルが殺人事件の容疑者として捕まる
ミステリー。

今回の映画でも特殊能力を持つアタルが活躍し、堀北はライバル役という設定のようですが、
中身は映画を見て楽しんでくださいね。

最後に言い忘れていましたが、絵本「シャボンだまのきせき」は8月27日発売で、

映画「劇場版 ATARU‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」は9月14日公開です。

他の共演者は、松雪泰子、北村一輝、栗山千明らでレギュラー陣は、テレビ版とほぼ同じです。

お楽しみに。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。