SSブログ

小川彩佳アナ 古舘伊知郎の微妙な関係に悩み!?報道ステーション

Sponsored Link

テレビ朝日の夜の報道番組「報道ステーション」にアナウンサーとして出演している
テレビ朝日の女子アナの小川彩佳アナ(おがわ あやか)(28)は一昨年から報道ステーションを担当しているが、

最近どうも様子がおかしいらしい。

小川彩佳アナの着物姿の画像
ogwa2.jpg

最近報道のスタッフの海外赴任の送別会で、「報道ステーション」の話題になると小川彩佳アナの様子がおかしくなったという。
肩を震わせて涙を見せて泣き始めた。

その理由は、テレビ朝日の看板ニュース番組のプレッシャーは相当きつい。
おまけに「報道ステーション」の制作は、ほとんどが古舘伊知郎の事務所である
古舘プロジャクトが仕切っていて、小川彩佳アナはほぼ操り人形のようである。

口を出そうものなら、古舘伊知郎に叱咤されることもあるという。


アナウンサーとして自分の色というものが全く出せないで悩んでいる。

また、古舘の前のパートナーである市川寛子アナ(33)が古舘伊知郎と非常にうまくいっていたこともプレッシャーに
なっているのではないだろうか。

テレビ朝日の看板番組の「報道ステーション」の女子アナウンサーと言えば
報道系の女子アナでは、トップに立つ存在で周りのアナウンサーからも
一歩リードしているとみられるが、
こんな落とし穴があるとは思いもよらなかったのではないか。

古舘伊知郎さんは、アナウンサーとしては優れているかもしれませんが
人間的にどうなのでしょうか?

好き嫌いがあるような気もしますね。

「報道ステーション」のテレ朝のスタッフは、小川彩佳アナがすごく頑張っているので
必死でサポートしているということです。
それだけでもよかったですね。

でも、いろいろなことがあるかと思いますが小川彩佳アナには頑張ってほしいですね。


小川彩佳アナの美脚画像
migogawa1.jpg

これまでの小川彩佳アナの経歴を少し紹介させていただきますと、

1985年2月20日(28歳)生まれで血液型はA型。
青山学院大学国際政治経済学部国際政治学科
2007年、テレビ朝日へ入社後報道番組を主に担当。
担当した報道番組は、「サンデープロジェクト」「サンデー・フロントライン」「スーパーJチャンネル」など。

今のところ小川彩佳アナに彼氏がいるとか結婚などの噂や報道はありませんが、
これだけの美人ですから、彼氏ぐらいいるんじゃないかな。

でも、今はそれどころではないかもしれませんね。


Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。