SSブログ

ゲッターズ 飯田の占いは当たるか?無料で占いできる!

Sponsored Link

ゲッターズ 飯田さんをはじめて知ったのは、「笑っていいとも」だったと思うのですが、
良く当たる占いだというのが第一印象でした。

でもこの人いつも顔を隠しているので正体は誰なんでしょうか?

元々は、吉本興業のお笑い芸人でした。

iida.jpg

お笑いコンビ「ゲッターズ」で活動していましたが、解散後

放送作家、芸人、占い師など多岐にわたって活躍しています。

まあ、占い師としての存在が一番大きいです。

「笑っていいとも」で芸能人を占う場面をよく見ますが、
その都度、司会のタモリが「よく当たるんだよね!」と言って絶賛しています。

実際、出演している芸能人の占い結果を聞いた時の反応を見ても、
当たっているようです。

ちなみに、お笑い芸人のスギちゃんに改名を勧めたのは、
ゲッターズ 飯田さんです。

スギちゃんの改名前の名前は、「杉山えいじ」という芸名でしたが、
スギちゃんに解明して大正解ですね。
今のところは。

そのよく当たるという評判のゲッターズ 飯田さんに占ってもらうにはどうすればいいか?

フジテレビのホームページにゲッターズ 飯田さんプロデュースの
「激運塾」という占いサイトがあるのですが、
そこで「五星三心占い あなたの基本占い(無料)」というコーナーがあります。

その占いは、無料でゲッターズ 飯田さんが動画であなたの占い結果を
知らせてくれます。

興味のある方は、一度お試しください。

ところで、ゲッターズ 飯田はいつも赤いマスクをしていて滅多に素顔を
出さないのですが、それは自分で自分を占った時に
「テレビで顔を出すと死ぬ」という結果が出たそうです。

素顔のゲッターズ 飯田の画像
103-1.jpg

それ以来テレビに出演するときは、マスクをすることにしたそうです。

そんなゲッターズ 飯田さんですが、本も書いているそうです。
興味のある方は、アマゾンなどでも買えます。
「ゲッターズ飯田のあなたのこたえ合わせ占い 」
w447.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。