SSブログ

NMB48山本彩が森田貴寛との交際を否定。「会ったこともない」

Sponsored Link

NMB48山本彩は、日刊サイゾーで報じられた森田貴寛との交際を自身のGoogle+上で完全否定した。

この報道については、山本彩本人がニュース見て、森田貴寛とは、今まで全く今までにつながりがなく、
びっくりしたという。

NMB48山本彩のスタッフからは、この報道に対してスルー(無視)しようと一時は説得されたが、
ファンに安心してほしいというNMB48山本彩で気持ちがあり、完全に否定するという形をとった。

NMB48山本彩の画像
xxx_1_443.jpg

山本彩がこういう行動をとったのも、過去にスキャンダルでAKBやNMBで男性との交際で
処分などという事もあって、それに対して心配するファンに気を使ったと思われる。

このことについては、山本彩はそのスタッフにも謝る気の使いようであった。

NMB48山本彩は、NMBでは人気メンバーでチームNのキャプテン。
NMB48の第一期メンバーで2013年のAKB48 32ndシングル選抜総選挙では14位であった。


森田貴寛の画像。
a0c7e8a9c7e0ca094e4c0f70d8b54595.jpg

一方の森田貴寛は、2005年に離婚した森進一と森昌子の長男。
2003年9月ジャニーズ事務所のNEWSのメンバーとして歌手デビュー。(森内として活動)
しかし、12月には学業専念を理由に事務所を辞める。
一部では、女性とのスキャンダルではなかったかと報道。

2005年、インディーズバンドのONE OK ROCKに加入。バンド内の名前はTaka。
2006年にはアミューズと契約する。

学歴は、應義塾湘南藤沢高等部と堀越高等学校に通っていたが何れも中退している。

今回のスキャンダルは、誤報なのだろうか?

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。