SSブログ

前田敦子 AKB卒業後はじめてAKBコンサートに飛び入りで 復帰か?

Sponsored Link

元AKBのメンバー前田敦子が、2012年8月にAKBを卒業して以来、
初めてAKBのコンサートの舞台に上がった。

コンサート会場の札幌ドームの約3万人のファンが驚きと喚声が怒涛のごとく起こったという。

あっちゃんのファンにとってはたまらなくうれしかったでしょうね。
あっっちゃんもまた、ファンに向かって「みなさん、お久しぶりです。前田敦子です。」
と涙ながらに声をかけました。

この日、前田敦子はデビューシングル「Flower」、「君は僕だ」、そして9月に発売になるニューシングル「タイムマシンなんていらない」
の計3曲を歌った。

AKBのメンバーたちとは、1期生、高橋みなみ、板野友美、小嶋陽菜、峯岸みなみの4人と合流し懐かしい光景を見せてファンを喜ばせました。

ファンにとっては、みんなの何か一言いうたびに歓声が上がった。

前田敦子にとっても現在AKBに残っている4人のメンバーにとっても、また、ファンにとっても、

前田敦子がAKBを卒業してからちょうど一年後にこうして再開するということは、非常にうれしい事であり
また、感慨深いものであったに違いありません。

前田敦子が今、時代劇を撮っていることからカツラの話題になると峰岸が「カツラ事情はナイーブですから」
というと場内は笑いと歓声の渦に巻き込まれた。

前田敦子は、現在女優と歌手を並行で活動しているが、このような登場でファンにAKB復帰か、なんて思わせたかもしれませんね。

でも、インタビューで「ないです」ときっぱり否定した。
ま~それはないでしょうね。
前田敦子にとっては、今AKBに復帰しても何のメリットもないでしょうからね。

でも、前田敦子の性格からして区切りとなる時期などには、またこういう風に飛び入りで
AKBのコンサートに出てくるなんてこもあるかもしれませんね。

これからの前田敦子に期待します!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。